オンライン薬膳料理教室の4月以降の日程が決まりました!

こんにちは(^^)瀬戸島です!

2月から新たに始まった、

オンライン薬膳料理教室の4月以降の日程が

決定いたしました。

 

 

4月からは、品数を増やし、

作り置きおかずを含めた5〜6品を作る

教室にバージョンアップ!!

一度参加するとその後2〜3日は

健康なごはんで楽できます(^^*)

 

 

詳細は、こちらからご覧ください(^^)

 

 

オンライン薬膳料理教室では

薬膳食材を使った本格薬膳料理を作ります。

※薬膳食材は郵送にてお送りさせていただきます。

 

 

苦くて美味しくないという印象が強いですが

私自身美味しいお料理じゃないと嫌なので、、

美味しく食材の効能を存分に活かしたお料理を

意識しております(^^)

 

 

お子さんも旦那さんも美味しく食べられる

季節の身体に合ったお料理を作ります✦

 

 

 

食材の効能のお話や

調理方法の小技など

一緒にお料理しながら

美味しく健康になるための知恵

お伝えしてまいります(^^)

 

 

オンラインでありながら

香りや味を共有できる不思議な感覚で

楽しんでいただけます♪

 

 

少人数なので

お身体のアドバイスも

させていただくこともあります✦

 

 

薬膳に触れてみたい!
身体に効くお料理を作ってみたい!

という方は

ぜひご参加くださいね!!

 

 

詳細はこちらから✦

 

 

お待ちしております〜(^^)/